トップページ 採用情報 サイトマップ お問い合わせ
クラヴィーアクラッセについて
 
 
 
ピアノクラスのご紹介 講師のご紹介 レッスンレポート 推奨 楽譜・書籍・音楽CD 夢実現のピアノ日記 よくあるご質問
 
 
 
 
 トップページ > レッスンレポート





 
 

<< 2016年01月

2016年08月 >>


2016年05月08日
 

ようこそ!新入ファミリー

新しい学年になり、中学生や高校生は
月に1~2回ペースのレッスンに切り替わりました。
もちろん、毎週来ている中学生もいますが、
部活などがあると早い時間に来れないので
20時からの予約制最終のレッスン時間になります。

でも、こうしていくつになっても継続して
弾きたい曲を次々考えてきては楽しんでくれて
本当にうれしいです。

そして、ピカピカの幼稚園児や小学生が
新しく入会です。

P1090259 (300x225).jpg

3歳6か月のHちゃんはドラムがお気に入り。
足が床につかないけどね・・・(^-^)

クラヴィーア・クラッセファミリーは
みんな音楽を楽しんでいます。

先生と生徒も仲良し、
生徒同士も学校は違っても仲良くなります。

いろんなイベントがあり、楽しさ満載です!!
今年もいっぱい企画しています。


<< 2016年01月 2016年08月 >>